FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日の8時過ぎ、多少、薹が立っていますがウチの 看板娘 のRioチャンが!?
バイトは土曜日ですから遊びに来たんです。
ブラッディ・シーザーを飲みながら、
「お腹が空いた…」
飯を奢ってくれる男も居ないんでしょうか?

仕方無く、残り物のレッドカレーを出してあげました。
漸くお腹が膨れたRioチャン、今度はロン・カサパの23年 (グワテマラ産のダーク・ラム) をチビチビ…
ボツボツお客様がお見えになり、或いは席を立たれても、カウンターの端に陣取ったまま動く気配はありません。
夜をエスコートしてくれる男も居ないんでしょうか?

11時を過ぎた頃でしょうか?
お隣に座っていらした若いカップルの女性が、
「綺麗! モデルさん?」
その声に振り向くと、満面の笑みを浮かべたRioチャンが、
「そんなぁ~ 違うわよォ~」
と満更でもなさそうに…

エエ、確かに美人です。
スタイルも、出るところは出て凹むところは凹んで悪くはありません。
その上、サルサで鍛え上げた身体は、とてもアラフォーとは思えない若さを保っています!
http://www.rio-salsa.com/link.html
でも、多分155cmにも満たない おチビさん!
モデルとしては致命的な欠陥です…

やがて時計の針は12時を回り、2時半に差し掛かろうかと言う時刻になっても動こうとしないRioチャン…
既に、ロン・カサパのボトルは空になっています!?
そこで、
「ヨシ! 今日は早仕舞して飯でも喰いに行こうか?」
「わぁ~ ホント? 行こう行こう!」

居酒屋を出て、雨上がりの街を歩き去るRioチャンの後姿を見送りながら思いました。

『男縁の薄い女…』


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1125-f31a520a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)