八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜お見えになったN下さん、
此の3年で、3人の女性を 喰った 肉食男子!
こう言う人が居るから、私には回って来ないんです…

N下さんとお話をしていて、一番に想い出すのがE子チャンです。
元々、E子チャンはウチのお客様でしたが、ミス○○に選ばれたほどの超美人!
ただ、男運が悪かったんですなぁ~
当時、嫉妬深い彼の束縛に苦しんでいたんですが、漸く縁が切れて立ち直りかけていた時にウチの店でN下さんと出会ったんです。

当然、N下さんは美人のE子チャンに一目惚れ!
それから二人のお付き合いが始まったんですが、一方的にE子チャンから別れを告げられて3ヶ月程で破局…
その訳は解りませんでした。
その後、E子チャンも暫くはウチの店にも顔を出さず、傷心のN下さんは、次の獲物を求めて夜の巷を当ても無く彷徨う毎日が…

1年近く経って顔を見せてくれたE子チャン、
「新しい彼が出来た…」
それから更に半年ほど過ぎて、
「私、結婚することになった…」
「そう? おめでとう!」
そして1ヶ月後、
「来週、式を挙げる… N下さんには悪いことした…」
「もう過ぎたことだから…」
「私、立ち直る為に彼を利用したのかも…」

昨夜、初めてN下さんにその事をお話しして、
「まぁ~ あの頃はE子チャンは心が病んましたからね… でも、N下さんが彼女が立ち直る切っ掛けになったんですよ」
「そうでしたか…」
「彼女にとって、前の男から次の男へのドアの 蝶番 だったんですねぇ~ N下さんは…」
「……」

蝶番

そのN下さんも、今は素敵な女性と恋愛中!
イイですなぁ~ 若い方は…


☆明日は8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1122-03f3d877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。