八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
今日は少し寒さも緩んでいたので、久し振りにバカ犬 (オスのフレンチ・ブル) の散歩をと言っても、家の前の道路を隔てた公園ですが…
リードを外すと、私はベンチに座ってタバコを吸いながら ボケ~ッ と見てるだけ。

まぁ~ 犬の習性ですから彼方此方マーキングをしてるところに、近所の婆ァさんが、リボンをつけた小さい犬 (多分シーズー?) を連れてやって来ました。

バカ犬は、自分の縄張りを侵されると思ったのかジッと小型犬を睨みつけていましたが、リボン犬は素知らぬ顔でチョコチョコ歩きまわってマーキングしています。
すると何を思ったかバカ犬、リボン犬のマーキングを クンクン やり始めました!
途端、リボン犬に突進し、今度は尻を クンクン やって涎まで!?

解りました!
このリボン犬、発情 してるに違いありません?
発情中 のオシッコにはフェロモンが含まれているんです。
オス犬は年中、発情していますが、メス犬は年に2回程度で今がその時期?
バカ犬のオスの 本能 に火が点いたんですなぁ~

ところがリボン犬、嫌がってるのか焦らしてるのか2~3歩ずつチョコチョコ逃げ回って応えてくれません。
到々、最期には婆ァさんの膝に飛び乗って バカ犬に吠え始める始末!

そう、

フラレ たんです…

婆ァさんに抱かれて去って行くリボン犬を、未練たらしく 見送るバカ犬の肩がうな垂れているように見えたのは、私の気のせいでしょうか?
私は、慰める気持でバカ犬に語りかけました、
「俺なんか、いつも フラレ てるんだから…」

アッ! 勘違いしないで下さい。
私が年中 発情 してる訳じゃありませんから…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1120-5d62e58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
