FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
隣り合わせにお座りになったS本さんと半夜さん、初めてお顔を会わせられたお二人ですが、なぜか意気投合?

憲法9条問題に始まり、政治・経済から原発問題まで喧々諤々意見を戦わせていらっしゃいます!
でも、所詮は 酔っ払い の討論ですから結論が出る訳がありません…
日曜日を除いて閉店は連日4時を過ぎていますから、頃合いを見計らって お開き宣言 をしたのが3時半でした。
こうでもしなきゃ夜が明けるまで続くのは間違ナシ!
おまけに昨夜は、今年最後の 飲み放題の日 ですから延々と飲まれた日にゃ~ 赤字 が増えるばかりです…

お二人を追い出して、ヤレヤレとばかりに溜め息をつきながら看板の灯りを消した時でした。
「アレ? もう終わり?」
ドアを開けたのはRチャンです。
「ウン、丁度お客さんも切れたし…」
「何だぁ~ 未だ通りの看板が出てたから寄ったのに… 1杯だけ飲ませてよ?」
「ハイハイ、1杯でも2杯でも好きにどうぞ…」
色気もヘッタクレもない親爺2人の相手で 疲れた心を癒す には美人のお相手が一番!
ってことで、結局昨夜も家に帰ったのは5時…
老いの身には堪えますが、それも今日と明日を残すのみです。

年の終りに、眼の醒めるような美人 でもお越しになれば疲れも吹っ飛ぶんですが…


*年内は30日まで休まず営業します。
尚、年明けは2日から営業です。

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。
スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1105-21101146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)