FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
早い時間から二組の団体さんで賑い、一段落した12時過ぎ…
ドアを開けて頂いたのは衿と前立てにブルーフォックスのファーがついたコートを纏ったS子さん、お歳は42~3の魅惑のアラフォー!

「あれ? 今日は遅いですね?」
「今まで友達と飲んでたけど、子供が冬休みで夜更かし出来るから…」
と言いながら肩からコートを滑らされた途端に ドッキリ!
あ~ ドッキリTVじゃありません。
ドッキリの訳は、ノー・スリーブ のセーターです!

お洒落ですなぁ~
こんなシーン、外国映画じゃ見かけますが日本じゃ中々お目にかかれません。
でも、夏だったらノースリーブだからって別に何とも思わないのに、今の季節に見ると何でこうもエロチックなんでしょうか?
黒のハイネックのセーターの肩口から露な二の腕の艶かしさ!
お相手をしていても、どうしても目が引き付けられて仕舞います。
その白い肌を 舐めて 触れてみたい衝動に駆られますが、迷惑行為防止条例で訴えられるのが オチ ですから、心秘かにS子さんのあられもない姿態を想像するに留めるしかありません…

その所為で、オーダー頂いたグレン・フェデリックのソーダ割をグレン・リベットと間違える始末…
「あ、イイよ。リベットでも…」
「イイエ、イケません。直ぐ作り直します…」
とグレン・フェデリックのソーダ割りは私が一気飲み!

二人っきりの店内で必死で平静を装いながら、
『どうか誰もドアを開けませんように…』
と商売を忘れて祈る私は、

未熟者です…

イエ、それとも只の スケベ でしょうか?


*年内は30日まで休まず営業します。
尚、年明けは2日から営業です。


☆今日は今年最後の8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト




コメント


スケベに1票!
2011/12/28 19:32URL  Ryo #-[ 編集]


私もスケベに一票です(笑)
2011/12/28 21:08URL  旧おんの字 #-[ 編集]


マスターしょうがないです。

漢の性です。
2011/12/29 00:06URL  嘉島の風呂屋 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1104-7b9d48bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)