八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
今年も一年間、色んな事が有りました。
国内では大地震・原発事故…
海外ではジャスミン革命に端を発した独裁政権の相次ぐ崩壊にギリシャ発の欧州金融不安…
波乱の年でした。

でも、ウチの店は何にも変わりが有りません。
変わった事って言えば、また一つ歳を取った事と脛椎ヘルニアを発症したくらいです。

そもそも、Barなんて変わりようが無いんです。
毎日、お客様の呟きやら溜め息やらが店の彼方此方に溜まっていくだけで、金が貯まる訳でも無し…
おそらく、一番溜まっているのは私の溜め息かも?

今年も、余すところ5日…
ソロソロ、今日辺りから一年分の呟きと溜め息を片付けなきゃいけません。
お客様の分は私の胸に仕舞って、私の分はゴミ袋に…


*年内は30日まで休まず営業します。
尚、年明けは2日から営業です。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1103-09ff9b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。