八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
クリスマスイブの昨夜、

閑でした…

「一緒に過ごす男も居ないのか?」
と後指を指されながらも飲みに見えた女性が7名。
その中で、 イブを独りで過ごす 寂しい女性限定 のシャンパンサービス 1番乗り はウチのバイトのRioチャン!
身長が私の 審査基準 に達していない点を除ばイイ女なんですが…

男に縁が薄い女 です?

その後、私の後輩のO氏に無理矢理引っ張って来られたK子さん。
「今夜はイブで閑だからお店は閉めたわ…」
10年以上前から存じ上げていますが、彼女も色白でスラリとした体型に細面の美人ですが何故か独身?
当然、シャンパンをサービスさせて頂きました…

しかし、イイ女にはロゼのシャンパンが似合いますなぁ~
シャンパングラスの脚を指先で摘んで傾けるときの顎から喉元のラインの色っぽさ…
其処らのションベン臭い小娘や、子供や亭主の世話に追われて所帯所染みた女じゃ~ こうは行きません…

何はともあれ、寂しい女性 にとっての残酷な一夜は終わりました。

後は正月を迎える準備です…


*年内は30日まで休まず営業します。
尚、年明けは2日から営業です


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1101-89fca77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。