FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
今日はクリスマスイブ…
普段は信仰心の欠片も無い老若男女が、俄クリスチャンに変身する日です。
本来は 毛唐 のお祭りなのに、日蓮宗も浄土宗も真言宗も創価学会もオウム真理教も、宗旨変えして皆クリスチャン?
その節操の無さは日本の 政治家並み!

北朝鮮では偉大な将軍様の死を悼んで悲嘆に暮れてるって言うのに、お気楽極まり無い日本人に天罰が下る日は遠くアリマセン!?

しかし、クリスマスも様変わりました…
昔は恋人や連れ合いの有無に拘らず皆街に繰り出して、ヘベレケになるまで酔いしれたモンですが、今は安居酒屋で飯喰ったらサッサと家に帰って 乳繰り合う か?
お相手が居ない男女は一人寂しく芋焼酎でも飲むか?
どちらかです…

そこで本日当店では、乳繰り合う相手の居ない 寂しい女性 に限り シャンパン をサービスをさせて頂きますので 見栄を張らずに お申し付け下さい!

*但し、サービスはシャンパンのみで、乳繰り合い 有料  お応え致しかねますので御了承下さい。


*年内は30日まで休まず営業します。
尚、年明けは2日から営業です。

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1100-6ff4bd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)