八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
近くのラーメン屋で手に取った女性誌…
「草食男子と肉食女子」って記事を読みました。

「草食男子」
コラムニストの深澤ナントカさんとおっしゃる方が「最近の20~30歳代の男は、異性にガツガツせず、男らしさにもこだわらない」ってことで付けた名前で、女性を口説く訳でもなく、酔払う程酒を飲む訳でもなく、贅沢もしないってのが共通点らしいです?

「肉食女子」
口説かれるのを待ってるだけでは恋愛が成立しないので、積極的に「草食男子」を食い散らかすことから「肉食女子」って言うらしいですなァ~
何となく、Sex and the CITYの4人の女性を連想してしまいますねぇ~

とにかく、草食男子・肉食女子共に増殖しているらしいです?

私達の世代とは大違いですなァ~
私達の世代は女性に対して「隙あらば」と虎視眈々として狙っていましたし、酒は浴びるほど飲んで、欲しい物を手に入れる為には土日返上で仕事をして金を稼いだものです。
つまりは、男が男じゃなくなる時代… ってことでしょうか?
男女逆転… 世も末ですなァ~

そう言えば、私も60の声を聞いて、段々と男じゃなくなって来たような気がします…
どなたか「草食爺ィ」を喰ってみたいってゲテモノ喰いの「肉食女子」はいらしゃいませんか?


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/110-752685cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。