八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
午前2時、窓から外を眺めても 人影ナシ!

暇潰しも、スクワットは懲り懲りですから、
『PCでエロサイトでも見るか?』
エロ・裸・人妻・と思い付くキーワードを打ち込んで…

それにしても、最近のAV女優は美形が多くなりましたなぁ~
裸で アヘアヘ やらなくても、十分テレビドラマで通用しそうです?

と、その時でした。
クラブPのRチャンとMチャンが御来店になりました。
Rチャンは キリッ とした顔立ちで、どちらかと言うと日本的美人ですがチョット小柄なのが残念です…
Mチャンは色白で派手な顔立ち、背も高く グラマラス で色っぽい西欧型美人です。

「今日は遅いね?」
「ミーティングだったから…」
「大変だね~」
ホステス兼マネージャーのRチャンは、ビールをチェイサー代わりにモルトウイスキーを舐めながら、
「お店のホステスも派遣の娘が多いから、レギュラーにシワ寄せがきて大変よ…」
「今は銀座でも派遣のホステスが多いって言うしね?」
「そうよ。派遣の娘はお客さんを呼ぶ訳でも無いし、気も効かないし、数合わせで店に来てるようなモンよ…」
「そうだね。売上のノルマも無いだろうし、気楽だよねぇ~」
「もうチョット、真剣に仕事して呉れたらイインだけど… アッ! そうだMチャン、アンタもそうよ!」
「何? 私がどうかしたと?」
とMチャン。
「アンタも、もっと仕事の事を考えてよ!」
「仕事の事? 考えてるよ」
「ホント? だって未だ年賀状も書いてないでしょ?」
「パソコンが壊れて年賀状印刷が出来ないもん…」
「それ、暑中見舞いの時も同じこと言ってたでしょ?」
「そうだったかな?」
「大体、ホステスがパソコンで年賀状なんて… 手書きよ、手書き!」
「だって… 面倒だし…」
「ホントにアンタって… 頭の中は 99% 男の事で、仕事は 1% しか考えてないでしょ?」
「だって、お客さんはゼ~ンブ男でしょ? 私の頭は 100% 仕事で一杯!」
「エッ? (・・?) マジ?」
「ウン!」
そこで、Mチャンの頭の中を見てみようって事になりヤッタのが脳内メーカー!
http://nounaimaker.com/

結果はこの通り!

脳内メーカー

「ヤッパリ… マスター、カリラをお代わり…」
とRチャン…

今年も余すところ10日。
何処のお店も大変です…


*年内は30日まで休まず営業します。
尚、年明けは2日から営業です。

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1097-398a2320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
