八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日のブログに書いた スクワット の後遺症、 筋肉痛 が続いてます。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1095.html

しかし、皮肉なもんですなぁ~
こんな身体に不具合がある時に限って、情け容赦なく お客様が見えるんです?

9時頃、TデパートのSチャンが、
「1杯飲ませて!」
と、お二人で見えたのを皮切りに、やはりTデパートの女性が3人で!?
その後も客足が途絶えること無く12時を回り、K松さんがバイトのRioチャンと御来店になり、続いてロリコン親爺もM氏とK先生も!

元々ガニ股なんですが、完全に 蟹歩き 状態でカウンターの中を右往左往…
それを見ていたRioチャン、
「大体、スクワット30回を3セットなんて バカ じゃない?」
なんて従業員の立場を忘れた発言!?
それに怒る気力も無く、
「イヤ、チャレンジ精神を失ったら男じゃないから!」
なんて苦しい言い訳を…

それでも皆さん、一向に席をお立ちになる様子はなく閉店時間の3時を過ぎても、
「カリラをお代わり!」
「ラムソーダをもう1杯!」
等と、筋肉痛の私を いたぶり 続け、1分が1時間にも感じる程でした…

『コイツ等、サド に違いない?』
と心密かに確信する私を無視するかの如く、最後のお客様が席を立たれたのは午前5時…

瀕死の状態で家に辿り着きましたが、タクシーから降りるにも車のドアに掴まって、
「イチ、ニのサン!」
と掛け声を掛けなきゃ立ち上がれない始末…

もう懲り懲りです。
玄関にへたり込んで誓いました。
スクワットなんて 死ぬまで やらない…


*年内は30日まで休まず営業します。
尚、年明けは2日から営業です。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1096-c0ef9ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。