八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜は雨…
賑わう訳がアリマセン。
カウンターにはクラブLのU子チャンがお一人…

「マスター、雨だし早仕舞して何か食べに行こうよ?」
美人のお誘いとあらば、例え店内が満席でもお断りする理由にはなりませんから、
「そうだね? そうするか…」
と、片付けを始めた時でした。
まぁ~ こんな時に限ってお客様がお見えになるんですなぁ~

50歳位の男性と30半ば過ぎの女性のお二人連れ…
初めてのお客様です。

一瞬、
『水商売の女性のアフターかな?』
と思いましたが女性は化粧と服装からして昼間のお勤め?
オーダー頂いた飲み物を作りながら、それとなく観察を…
何しろ深夜の2時過ぎですから、ある程度は親しい間柄の筈です。

1、不倫関係?
イエ、時間からして不倫であれば、行くべき場所で 組ず解れつ の真っ最中! の筈…

2、上司と部下?

ウイークデーですから明日の仕事を考えりゃ~ 常識のある上司ならこんな時間まで部下と飲み回る筈はアリマセンからこれも却下!

3、営業ウーマンとクライアント?
そうです!
これ以外に考えられません。
しかし、いくらクライアントだからって、契約を餌に深夜まで女性を連れ回すなんて パワハラ でしかアリマセン!
私は理由や状況の如何を問わず常に女性の味方ですから、
『フテー野郎だ!』
と憤りを覚えながらグラスを磨く振りをして尚も観察…

しかし、何か変です?
接待にしては女性が仕事の話をする訳でも無く、男性が女性にセクハラ発言をする事も無く、お二人は 只の一言も 言葉を交わさずグラスを口に運ぶだけ?
1,2,3、の何れにも当てはまりません?
其々2杯ずつ召し上がったところで男性の、
「帰りましょうか?」
の声で席をお立ちに…

ドアが閉まった途端、U子チャンと顔を見合せて、
「あの二人 何?

それにしても、ミステリアス なカップルもいらっしゃるモンですなぁ~
人生60余年、初めてお目に掛りました…

店を閉めて、U子チャンの小さな傘で肩を寄せ合って歩きながら、
「こうしてたら俺達どう見えるんだろ?」
「ホステスと酔っ払いのアフターにしか見えないんじゃ?」
「ヤッパリ…」

人間関係は解りやすいのが一番です…


*年内は30日まで休まず営業します。

☆今日は8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1084-80cb1a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。