八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
土曜日の早い時間…
暗い顔で見えたジュン子チャン、
あ~ ジュン子チャンと言っても若い女性じゃアリマセン。
私の同級生ですから、オン歳62歳!
早い話が婆ァ~です。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-497.html

何時もならビールを飲みながらペチャクチャお喋りされるんですが?
「元気ないけど、どうしたの?」
「私、お別れを言いに来たの…」
「お別れって、何処かへ行くの?」
「ううん、何処も行かないけど暫く人前には出れないから…」
「なんで?」
「乳癌で手術… 右のオッパイを全摘…」
「そう? それは…」
何て言えば良いのか、言葉が見つかりませんでした。

「もう、女として終わりよね…」
と落ち込んでいるジュン子チャンに普段なら、
『とっくに終わってるでしょう?』
なんて軽口を叩くところですが、今回は口が避けても言えません!

「でも 『命あっての物種』 って言うじゃない? 今更、男に見せることも無いだろうし…」
と精一杯の慰めを言うと、
「そんな事分からないじやない? 私は独身よ!」
「独身には間違いないけど歳が…」
ン、マッ!? 失礼ね!」
「だって62でしょ?」
「何を言ってるの? 花も実もある62歳よ! 今からイイ男と出逢うかも知れないでしょ!」
「だって、もう俺でさえチャンスが無いのに…」
「マスターと私は違うの! これだから熊本の男はデリカシーが無くて嫌い! もうビールなんか飲んでられないモスコーミュールを頂戴!」

モスコ-ミュールを飲みながら、 62歳の乙女 は名残を惜しむかのように右胸に手を当てて…
「そうだ! 手術前に写真を撮って貰おう!」
「写真って、もしかして ヌード?
「決まってるじゃない! オッパイの写真 だから!」
「……」
モスコミュールを飲み干すと、
「退院したら飲みに来るから、快気祝いしてよ!」
と言って席をお立ちになりました。

ジュン子チャンの女への執着!
恐れ入りました…

女性が乳房を失くすショックは如何程か男の私には計り知る事が出来ませんが、また元気なお顔を拝見出来る日を待っています。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。
スポンサーサイト

コメント


私だったら、乳癌で全摘なんて耐えられそうにない
2011/12/05 20:15URL  Ryo #-[ 編集]


女は死ぬまで女で居たい…

って事でしょうか?
2011/12/06 02:16URL  >Ryoさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1081-9e49afae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
