八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日は早い時間からお客様が!

売上もソコソコで、
『今夜は、幸先良いぞ!』
と思ったのも束の間…

12時前にはアガサ・クリスティの小説じゃあありませんが、
「そして誰も居なくなった」
状態!?

こうなりゃ~ 独り悶々としてネットでエロサイトにアクセスするか、酒を飲んで妄想に耽るしかありません。
思案の末、昨夜は妄想を選択…
独り、めくるめく恍惚の世界 を彷徨っている時でした。
バーンとドアが開いて、黒づくめの怪しげな人相風体の男性が!


ヤッパリ!


半夜さんです…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-872.html

何時もの通り、ミント入りのハイボールを飲みながら、
「美人のお客さんが居るかと思って来たとに…」
恍惚の余韻が冷め遣らぬ私は、
『美人を 裸にひん剥いて いたのに邪魔しやがって…』
と心の中で呪いながら、
「さっきまで美人が居たけど帰った… (嘘)」

「マスターのブログに出て来る、何とかって香水の女性とAyumiさんが来たら電話してよ。お話をしてみたい!」

香水の女性
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-805.html
Ayumiチャン
http://ameblo.jp/ayu1967/entry-10804683558.html

妄想を邪魔されて腹の虫の居処が悪い私は、
「あぁ~ 彼女達が見えたらドアに鍵掛けて、他のお客さんは入れません!」
「そんなこと言わずに…」

そんな話をしてる内に1時を回り、
『そろそろクラブも閉まる頃だし、誰か覗いて呉れるかな?』
なんて考えてると、
「誰も来んな? 俺は 厄病神 かも?」
と半夜さん。
『全くだよ…』
と言いたいところですが、一人っきりのお客様ですから口にも出来ず…

時計の針は更に進んで2時を回り、
『今日は、早仕舞いをするか…』
と窓のカーテンを降ろしかけた時でした。
「お疲れ様~」
そう言って見えたのはバーBのママとKチャン!

ホッ としました。
半夜さんで終わりかと思った夜に美人二人で〆ることが出来て!

でも、もっと ホッ とされたのは、

「良かった。厄病神 にならずに済んで…」

と呟きながらお帰りになった半夜さんかも?
見かけによらず シャイ な方です…

これに懲りずに、又のお越しをお待ち申し上げて居ります。 m(__)m


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1078-9ce92507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。