八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
祝日の昨日、開店準備を終えて街を眺めると人影ナシ…
『今夜も閑だな?』

やる事もなく、ネットサーフィンで暇潰し…

ソロソロ9時になろうかと言う頃ドアが開いて、スラリとした長身の女性が!
PCのモニターを見詰めていた所為で眼がぼやけて入り口の暗がりに立つ女性の顔までは窺えませんが、スタイルの良さから推し量ると美人に間違いはありません?

「いらっしゃい!」
「久しぶり~ 私が口開け?」
聞き覚えのある声に、目を凝らして見ると、インチキ 毒舌占い師のYチャンです。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-327.html
「なんだ、Yチャンか?」
「なんだは無いでしょ!」
「ゴメン、ゴメン…」

実は彼女、身長172cmでスレンダーな体型!
スタイルだけならパリコレのモデルになってもおかしくありません。
アッ! 顔は ダメ と言う訳じゃありません。
モデルの ナオミ・キャンベル が色白・ショートカットになったと御想像下さい。

ナオミ1_convert_20111124174456


「まぁ~ イイけど… ワインを頂戴。マスターも飲みなっせ!」
2人でワインを飲んでると単身赴任のOさんがキ○子チャン同伴でお越しになりましたが、これまた色っぽい美人!
続いて私の同級生ジュン子チャンが見えて、こちらは歳が歳ですから…
熱血漢のY先生が奥様と!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-826.html

カウンターが塞がったのを見計らったように、
「じゃぁ~ 私はソロソロ帰るから計算して…」
とYチャン。

熱血漢のY先生と、TPP (環太平洋経済協定) について議論を戦わせている時でした。
携帯電話にメールが着信?
『はて? こんな時間に…』
と確認すると、
「お客様で賑って良かったね。私が貧乏神にならなくてホッとしました。」
と、Yチャンからでした。
「Yチャンは福の神です。 アリガトウ!」
と返信すると、また直ぐにメールが、
「じゃぁ~ お礼に フク (河豚)でもご馳走して下さい!」

高くつく フク (河豚) の神です…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1072-386baa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。