八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜、1時過ぎに見えたのは Bのママ。
透けるような白い肌の美人です。

日付が変わったボジョレーを飲みながら不景気を愚痴って…
「今日はママが最後のお客さんかな?」
「ウウン、まだ誰か見えるよ」
「そうかな? でも閑だからって片づけたりしてる時に見えたりするんだよね~」
「そうそう! ウチもそんなことある!」
そんな橋をしてると時刻は2時半を回ってママもお帰りに…

見送りついでにエレベーターホールの窓から外を見ると人影なし…
『今日はこれまでか? 少し早いけど閉めよう…』
と店内に戻って片付けを済ませて着替えをしてると、
「マスター、裸で何してると?」
「アッ! 着替えしてた…」
ドアを開けたのはマ○ミちゃんです。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1059.html

ヤッパリこんな時に限って誰かお見えになるもんですなぁ~
「看板も片付けずに、もう終わり?」
「閑だったから… でもイイよ。チョット待ってて…」
と一度脱いだシャツを着直して…

「チンザノのロッソをロックで」
「ハイ、それにしても今日は遅いね?」
「ウン、お客さんとアフターしてたけど何となく帰りたくなくて…」
「ふ~ん、何かあったの?」
「何も無いから何となくって言ってるでしょ?」
「確かに…」
「でも、今からの季節はイヤよね…」
「寒くなるしね」
「暑いときは帰ったらエアコン点けてシャワー浴びてる間に部屋は冷えてるけど、寒いと部屋が暖まるまで丸くなって縮こまってるしか無いでしょ? 誰か温めて待ってて呉れる人が欲しい…」
「俺も同じ…」
「そうだ! マスター、カラオケ行こ!」
「エッ! カラオケ? ヤメテよ…」
「イヤ! 行こうよ、行こ!」
「俺、今 変声期 だから…」
「イヤ、行うよぉ~」
の押し問答です。
遂に根負けしました…
「一時間だけよ…」

引き摺られるようにして行ったカラオケ…
でも、驚きました!
マ○ミちゃん 上手い!
しかも、歌い方に色気があります!
これがAKBなんて歌われた日にゃ~ 百年の恋も醒め果てるんですが、ヤッパリ、少し歳が行った女性は違いますなぁ~





歌い終えたマ○ミちゃん、イヤがる私に、
「マスターも何か歌ってよ!」

仕方無く、私の唯一の持ち歌を…



「もうチョットムードのあるの歌ってよ」
のリクエストで、



ヤッパリ声がひっくり返ってしまいました…

マ○ミちゃん、
「この歌、マスターには難しいんじゃ?」




だから イヤ だと言ったのに…


私をカラオケに誘うのはヤメテ下さい!


☆今日は8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


マスターに抱くアタシのイメージはこちらですが…。

http://can8.seesaa.net/article/235878620.html
2011/11/18 23:01URL  半夜 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1067-83f635e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
