八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日見えたNチャン、
アラサーど真ん中の30歳!
独身女性の話となれば、当然、男の話です。

色々お話をお聞きしていましたが、
「前に家庭のある人を好きになったの…」
「そう…」
「彼も好きだと言って呉れたんだけど別れちゃった…」
「何があったの?」
「休みの日に買い物してたらバッタリ会っちゃった!」
「ウンウン、それで?」
「小さな子供と一緒でね。その子が可愛いのよ。そしたらこんな事してちゃイケないと思って…」
「辛かっただろうね…」
「ウン…」
と、そこまでは良くある話でしたが…

「それでさ、次に付き合ったのが年下の彼…」
「ふ~ん? それでどうだったの?」
「やっぱりダメ… 最初は可愛いと思ったんだけど、コイツが何考えてるか手に取るように解るのよ!」
「そりゃ~ 同じ歳でも男が子供だからね」
「でしょう? それが 12歳 も下だったら尚更…」
ナ、ナニ!? 12歳下だったら18歳?」
「イヤ、去年の話だから 17歳 だった…」
「じゃ~ 高校生?
「そう…」
「だって、小林幸子 でも8歳下だよ!」
「おかしい? ほしのあき なんか13歳年下よ?」
「だって、彼女の場合、結婚相手は21歳でしょ? でもNチャンの場合は 犯罪! 青少年保護育成条例 に引っ掛かるんじゃ?」
*熊本県は条例で、18歳未満の青少年に対する、淫行・わいせつ行為を禁止しています!
「そんなこと考えもしなかった…」
「良かったね。捕まらなくて…」

普通は男女を問わず、年上か年下に好みは分かれるものですが?
Nチャンの嗜好は判りません!

「でも、誰か良い人居ないかな?」
「大丈夫だよ。きっと良い人が現れるから…」
「ホント?」
「ウン、だってNチャンは 守備範囲 が広いから!」

くれぐれも 法律を遵守して下さい…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1055-5937bf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。