FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
山岡国家公安委員長が、26日の衆院内閣委員会でスマートフォンのセキュリティ対策について、「ノーズロ 状態になってる」 と言ったことで、セクハラ発言だって物議を醸しています。

ノーズロ と言ったって若い方にはお解りにならないでしょうが、昔はパンティの事をズロース (英語のブロースが訛ったらしいんですが) と言ってたんです。
ですから ノーズロ = ノーパン つまり スッポンポン!
若い頃は、女性を口説いてホテルに連れ込んでも、嫌がる (殆どの場合ポーズですが…) 彼女のパンティを脱がすまでが一苦労!
金と時間を費やして、布切れ一枚に何でこんなに苦労しなきゃいけないのかと思ったもんです…
パンティ履いてなきゃ ヤル のも簡単!

何時もの通り話が脱線してしまいましたが、要するに、スマートフォンのセキュリティ対策が無防備だってことを言いたかったんでしょうが…

第一、ズロースなんて言葉自体が今は死語!
勝負パンツ だの 見せブラ だのって女が男の性欲を煽る様な時代に、ノーズロって言葉がセクハラ発言だなんて国費を使って騒ぐような問題でしょうか?
そんな事より、復興対策・円高対策・景気対策・国防対策等々、もっと討議すべき喫緊の課題が在るんじゃないでしょうか?

イヤな時代になりましたな~
少し前まではゴルフでグリーン周りのラフを恥毛に見立てて、チップイン (アプローチショットが直接ホールインすること) をノーズロと言ったりしたもんです。
粋な時代でした…

又々、スケベ爺と言われそうなので此の辺で…


☆明日は8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)


スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1048-ee54fc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)