八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日は ネタの女王 ナ○ミさんの誕生日!
お幾つになられたかは定かではありませんし、知りたくもありません…

11時前、ヨットマンのS本さんが薔薇の花束を抱えて御来店になりました。
体調不良を押して駆け付けられたんですが、男は大変ですなぁ~
薄いジントニックを舐めながら、
「ソロソロ、ナ○ミちゃんも来る頃だから…」
カウンターは先客のお客様で2席ほどしか空いていません。
「何人で見えるんでしょう?」
「さぁ~?」
そんな話をしながら待つこと暫し…

が!

待てど暮らせどお見えになりません?
「一次会を終わって此処に向かうと言ったのに…」
とS本さん。
やっぱり男を待たせるナオミさん、
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-992.
時計が12時を回って、先客のお客様がお帰りになったのを見計らったように女性3人で御来店になりました。

先ずは花束の贈呈式!
薔薇の花束をカウンターに置いて ウットリ…

綺麗です!

薔薇は…

でも空いてる席にでも置きゃイイものを、カウンターの真ん中にデーンと置かれてちゃ此方としては邪魔になって仕方がありません!

それはさて置いて、一時間以上お待ちのS本さんには目もくれず3人でガールズトーク!
まぁ~ 皆さんのお歳からしてガールズって言うのも憚られますが…

しかし、何で女性はどうでもイイような話に熱中なさるんでしょうか?
大の男を放っといて話さなきゃいけない程の内容じゃありません!
ってより、男にとって意味不明・理解不可能?
独り、つんぼ桟敷に置かれたS本さんの潮焼けした横顔には一抹の 哀愁 が漂って…

しかし、そんな事にはお構い無しにワイルドターキー・ライのロックをグイグイ飲みながら話は尽きません!
女が3人寄れば姦しい (かしましい) の諺通りです。
*姦しいってのは、騒がしいって意味です。だから女を三つ書くんですなぁ~
S本さんの、
「ソロソロ3時だから…」
の声にお開きとなりましたが、勘定の段になってお支払いはS本さん。
同じ男として同情を禁じ得ませんなぁ~

お疲れ様でしたS本さん…


☆今日は8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1038-0340d45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。