八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日は早い時間からボツボツの賑わいでした。

一段落した11時過ぎ、ネタの女王 ナ○ミさん がお一人で…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1022.html
少しお疲れ気味なのか、殆んど口を開かれることもなく携帯電話でメールの遣り取りで、ネタの提供叶わず…
珍しいことも有るもんですなぁ~

そこへ見えたのが エロ ネアカのセクハラ先生でした。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-929.html
ナ○ミさんをチラッと見やっただけで反対側の隅の席に着かれましたが、こちらもお疲れのご様子でセクハラのセの字も見せずに、静かにジントニックを啜っていらっしゃいました?

12時を回ってクラブPのRチャンがT社長とアフターで御来店になりましたが、急性膵炎で入院されてた日赤病院を退院なさったばかりのT社長、3ヶ月の 禁欲 禁酒 を宣告されてノンアルコール!
何時ものマンハッタン2杯から始まる豪快さは影を潜めてジュースを チュウチュウ…

そこへ遅れてやって来たクラブPのSチャン、
Rチャンとセクハラ先生の間に腰を下ろされてました。
セクハラ先生の 出番到来!
と思いきや、柄にもなく普通の会話?

まるで皆さん、借りて来た猫?

元気が良かったのは、チヂミとレッドカレーを平らげてビールにラフロイグ、カリラを3杯召し上がったRチャンとSチャンのみ…

ヤッパリ、秋の所為でしょうか?


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1034-a0a3fb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。