八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
ブログを始めて後1ヵ月で3年…
最近ブログを書くのがイヤになりました。
何故かって?
ブログのアクセス数で、その日の賑いぶりが分かるからです。

昨日のブログアクセス数は11時前には 100 をオーバーし、トータルで142アクセス!
案の定、それに反比例するかのように街から人影が消えてしまいました。

12時頃やって来たロリコンオヤジのM氏、
「クラブ通りから此処まで歩いてたのは俺一人だった!」

それから暫くして見えた運転代行のW社長、
「お客さんから電話も掛って来んから飲みに来た…」

3人で不景気を呪っている内に、向かいのビルのお店の灯りも次々に消えて…
皆さん、ウチのブログをチェックした後は 秋の夜長 に何をなさってるんでしょう?

草臥れた亭主に、張りも艶もなくなった女房じゃ~ 熱烈合体 なんて有り得ませんし、多分くだらないTVでも観て大口開けて笑ってらっしゃるんでしょうなぁ~

やってられません…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1033-79f01ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。