八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日は、心が 折れました…

何故かって?

それは、此処に書くのも憚られる位の閑!
年初来の閑な夜でした…

早い時間に見えた建築家の I 先生がお帰りになった後は開かずの扉!
『看板の灯りを点け忘れてるんじゃ?』
と確認し直した程…

退屈しのぎにPCに向かい、エロサイトをクリックしたい衝動と闘いながらニュースサイトに接続すりゃ~ 増税・円高株安・EUの債務問題・ウォール街のデモ・etc… と気が滅入るニュースばかり!
となれば、後はボトルに手が伸びるのは自然の摂理です。
ダークラムにライムを絞って、これが美味いんですが気が付けばラムのボトルが半分空いて…

午前2時、漸くドアが開いて女性がお二人!
お相手しながらもクラガンモアをチビリ、ロングロウをチビリ、アードベックにカリラもチビリ・チビリと止まりません!
やがて女性お二人も席を立たれ、看板を引っ込めたもののグラスに残ったウイスキーを飲み干そうとカウンターに腰を下ろしたまでしか記憶がありません…

眼が醒めたのは朝の8時!?
頸椎ヘルニアの頸を寝違えてしまいました…


日曜日(9日)は営業します。
月曜日(10日)は休業です。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1028-a59e8d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。