八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜の9時過ぎ、
「イラッシャ…!?」
ドアを開けて呉れたのは妙齢の和服美人!
しかし、どっかでお目にかかった記憶が?
続けてヨットマンのS本さんのお顔が…
「な~んだ、ナ○ミさんか…」
一瞬、見間違えて仕舞いました。
いやぁ~ 女性の印象ってのは装いで変わるものですなぁ~

カウンターに腰を降ろされたお二人、
いつもの通り、S本さんはオールド・オーバーホルトのロック、ナ○ミさんはワイルドターキー・ライのロック。

でも、いつもと違うのがナ○ミさんの様子です?
普段ならロックを グビグビ といかれるんですが昨夜は チビリチビリ…
しかも、話し方から声のトーンまで違います。
S本さんとの会話も密やかで、笑い声にしても、いつもの 「ハハハ」「フフフ」 に変わって淑やかそのもの!
酒を注ぐ私に、
「注ぎ方に愛情が籠ってない!」
なんて暴言を吐かれることも無く、丸っきり別人?
これも着物を召されてる所為でしょうか…

やがて12時に差し掛かり、其々2杯目のロックを飲干される頃、
「明日が早いからソロソロ…」
とS本さんの言葉にナ○ミさん、

「私は飲み足らん…」

馬子にも衣装と言いますが、ナ○ミさんにとって着物は シンデレラのガラスの靴?
日付が変わって、危うく が出るところでした!


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1027-f9b8c1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。