八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜の12時過ぎ、一組のカップルが…
男女共30代前半でしょうか?
なんともアンバランスなカップルです。
ハッキリ言やぁ~ 不細工と超美人の組み合わせ!

男性が、
「前から気になってたんですが、やっと来れました」
「と、おっしゃいますと?」
「お店のブログを拝見して…」
「ア~ そう言うことですか… ところで言葉からして熊本の方じゃないような?」
「エエ、東京から転勤で」

ここで納得しました。
女性は会社の同僚か何かに相違ありません!

男性は店内を見回して、
「船のキャビンみたいな雰囲気ですね?」
「エエ、分かりますか?」
そこで女性が、
「クルーズ船のバーがこんな感じだったわよね」
「そうだね…」
「クルーズとおっしゃると社員旅行か何かで?」
「イエ、新婚旅行でカリブ海に…」
「エッ!? 御夫婦ですか?」

冗談じゃアリマセン!
宮川大輔と仲間由紀恵が結婚したようなモンです!

宮川大輔 仲間由紀恵_convert_20111004183210

「ハイ」
「いったい、どうやって奥さんを口説き落としたんですか?」
すると奥様、
「この人が、『二人でカリブ海の夕日を見よう』 って言ったんですよ」
「ハァ~? 顔に似合わないセリフですねぇ~」
「……」
「今度は地中海クルーズに行ってみたいわ…」
「そんなぁ~ 新婚旅行で預金はたいてしまったんだから…」
「御主人! こりゃぁ~絶対に連れて行かなきゃダメですよ!」
「でも…」
「だって、不釣合いな美人と結婚したんだから何でも言うこと聞かなきゃ!」
「ホラ、マスターも言ってるじゃない!」
「そうですよ! 釣った魚の餌を忘れちゃイケませんよ…」
「……」

しかし、蓼喰う虫は好き好き と言いますが、美人の虫なら喰われてみたいもんです…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1025-bb502de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。