八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
開店間も無い時間、お見えになったのは エロ ネアカ のT先生でした。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-893.html
流石のT先生も、開店早々でセクハラトークを連発しようにも相手がいなくちゃ無理…
ジン・フィズを一杯召し上がって、スゴスゴとお帰りになりました。

その後はエリートサラリーマンのTさんが見えて2杯ほど召し上がり、入れ違いに新規のお客様 (男性) お二人が見えた後はパッタリ…

12時を回って、ロリコン親爺のM氏が、
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-968.html
オーダーは、
「いつものヤツ…」
そう言って チュウチュウ 音を立ててジュースを飲んでるのを見ると、
『ウチは、Barじゃなくて老人ホームか?』
って錯覚しそうになってしまいます!
遂々、ヤル気も失せて酒のボトルに手が伸びるのも致し方ありません…
閑な夜は、お客様に売る酒より自分で飲む方が多くなってるのは間違いありません!

1時を回ってクラブPのRチャンが見えて、
「ビールとそれからカリラも… マスターも飲んで!」
やっと、Barの営業再開!

ロリコン親爺は放っといてRチャンへのサービスに徹していると、ベロベロに酔ったFさんが、これまたベロベロのラウンジ勤めと思しき女性と御来店。
当然、飲める訳も無くグラスには殆ど口も付けずにお帰りに…

やがてRチャンも席を立たれ、再びロリコン親爺と二人っきり!
「ソロソロ閉めるなら俺が送ってやるよ」
との言葉に、
「そうするか…」

M氏の車で帰る途中、
「腹減ったからウドン喰おうか?」
と誘われて24時間営業のウドン屋へ…
ズルズル 音を立ててウドンを啜るM氏の禿げ頭を見ながら思いました。

この 侘しさ は何だろう?

コイツの 禿げ頭 の所為?
それとも の所為?




イヤ、 だから…



☆今日は8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)





スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1020-97904fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハゲ、薄毛で悩んでいませんか?

ハゲ(禿、禿げ)とは、老化や疾病などにより髪の毛が薄くなった、もしくは全くない頭部のことをさします。ハゲは嫌だぁ! 禿げ2011/12/05 08:00
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。