八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日ブログをUPした後、ふと見るとメッセージが?
ゆ○ら さんからです。
ゆ○ら さんとは、先日のブログに書いた女性カメラマンです。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-992.html

そのメッセージにURLが記されていました。
何気なくクリックすると、菫 Diary。 ってブログが開きましたが、そこには初老のバーテンダーの写真が…

渋い!

渋すぎます!!

相当な人生経験を踏んでなきゃ~ これだけの雰囲気は醸し出せません!!!

『俺は、未だ未だ修行が足りない…』

そんな思いに打ち拉がれながら、喰い入るように写真に眼を奪われてしまいましたが、

『アレ?』

『このオッサン、どっかで見たこと会ったことあるような?』

そんなデジャヴ (既視感)に襲われました!

アッ!!!

トイレに駆け込んで…



『俺ジャン!?』

初老のバーテンダーは、紛れもなく鏡に映った私!?

http://sumire1916.exblog.jp/14483950/

前回お見えになった時、グラス片手にシャッターを切っていらっしゃったのは覚えていましたが、流石にプロのカメラマンですな~

『これだったら俺も、もう暫くは イケ そう!?』

そう錯覚させる腕前!
草臥れた年寄りに生気を吹き込んで呉れました。

そんな ゆ○ら さんのブログは、
http://sumire1916.exblog.jp/
素敵な写真が一杯のブログで俗世に汚れた心を洗い清めて下さい。


あ~ それから、今日は所用により9時開店とさせて頂きます。


☆今日は8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


途中で結果が分かりましたよ。

写真も実物もGoo!
2011/09/09 16:54URL  Ryo #-[ 編集]


「豚も煽てりゃ木に登る」
って言いますが、本気にしますよ!
2011/09/09 18:26URL  >Ryoさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1002-c300d20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。