FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
一昨日とは打って変わって静かだった昨日。
最後のお客様はクラブPのRチャン。
何時もの通り、お疲れビール をチェイサー代わりにスコッチウイスキーをオーダーされました。

でも、

SNC00088_convert_20120301171634.jpg

沈没…

お疲れビールもウイスキーも残ったまま?
こんな私に、心を許して眠りに落ちてる彼女が愛おしくて起こすのも憚られますし、Barの仄暗い灯りの下で、美人の吐息を聴きながら独りグラスを傾けるのも乙なものです…
暫く寝かした後に耳元で、
「そろそろ起きようか?」
と優しく囁きながら、そっと肩を揺すると、
「あ~ 眠っちゃった。ごめんなさい…」
と、直ぐに起きてくれました。
美人は寝込まれても起こすのが楽です。

反対に ブス の場合は最悪ですな~
耳元で、
「そろそろ起きて…」
なんて囁いたりしたら、
キャ~ 何するの? 私の頬っぺに チュー しょうとしてたでしょ!?」
と勘違いされ、肩でも揺すろうもんなら、
「私の身体に触ったわね? この変態! エロジジィ! そうだ、110番 しなきゃ!」
痴漢 扱いされるのが関の山!

思うに、美人は男性と接触する機会が多いので、耳元に息がかかろうが肩に触られようが驚きも騒ぎもしないんですが、ブス は男性に 免疫 が出来ていないので過剰反応してしまうに違いありません?
ですから、ブス が寝込んだら長期戦になるのは必至!
カウンターの一番端から、
起きて下さ~い! 起きて~! 起きろ~!
と叫んでもダメなら、目が醒めるまで腹を括ってひたすら待つだけ…
何度、夜が白むまでイビキに耐えた事か?

と言う事で、
ブス のお客様は、沈没 するまで飲まないで下さい!


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト