FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
先日のブログに登場頂いた オ○ミ さん。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-992.html
カウンターに腰を下ろすなり、
「マスター おヘソが痒い!」
「ハァ~ ヘソが? もしかして、ナ○ミ さん出ベソですか?」
「出ベソなんかじゃ無い! 見てみる?」
幾ら私が好き者でも、年増のヘソに そそられる ほどマニアックじゃ~アリマセン!
「ハハハ、冗談ですよ、冗談…」

昨夜は、そんな会話から始まりましたが、ワイルド・ターキー・ライのロックをかなりのピッチで召し上がって居らっしゃいましたが、お食事をされてないらしく3杯目のロックを飲干される頃には酔いが回って、身体を前後左右に揺らしながら呂律も怪しく…
隣のS本さんと他愛ないお話をなさっていました突然、
「ハハハ、男って単純! 美味しい!
その言葉に、S本さんも私も、
「???」
確かに、シンプル・イズ・ベスト とは言いますが、単純な男は 美味い?
「だったら俺を食べてみる?」
とS本さん。
「アレ? オイシイ… オイシイ… 違う! オカシイ! 可笑しいだ! ハハハ」


イイエ、


オカシイのは 貴女です!


ナ○ミ さん…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト