FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
開店3周年の 飲み放題 イベントは予想を裏切る盛況でした!
世間には、暇でモノ好きな方がいらっしゃるもんですなぁ~
その上、花やらワインやら… 他には招き猫に、極めつけは チャンジャ? をお持ち頂いた方もいらっしゃいましたが…

そんなイベントの最終日の土曜、神戸からお越しの恵子チャン。
お歳は30歳、身長172cm、 江角マキコ似の美人!
実は31日にもお見えになったんですが、大阪のアパレルメーカー勤務で、熊本のTデパートへ販売指導で出張されて最終日だったんですが…

お客様も引けた3時過ぎ、店内には彼女と私とRioチャンのみ…
「神戸に帰りたくない…」
「どうして?」
とRioチャン、
「彼のことを考えると悩んで…」
「彼が原因?」
「年内に結婚しようと言われてるんだけど、迷ってるの…」
「プロポーズされてるのに、何故?」
「私は一人でBarで飲むのがストレス解消なんだけど、アイツは毎晩10時には寝る癖に、私が出掛けようとするると 『何処へ・誰と・何時に帰る?』 って煩いの…」
「はぁ~ 束縛される訳ね?」
「ウン…」
「そう言う性格は治らないからねぇ~ 結婚したらもっとストレスが溜まるんじゃ?」
「その上、 『俺は甲斐性が無いから、結婚しても働いて欲しい』 って言うのよ!」
そこで私とRioチャンは声を揃えて、
「そんな男は止めろ! 別れろ!」
「でも私も30でしょ? 別れても私みたいな 大女 を好きになって呉れる人が居るかどうか…」

「居る居る! 背が高い女は大~好き! 俺がもう10歳若かったら…」
と私!
「恵子チャンって贅沢! 私はあと10cm欲しい…」
とRioチャン…
因みにRioチャンは152cmの チビ!

「それに6年も付き合ってるし、今更…」
「まぁ~ 暫く距離をおいて考えてみたら?」
結局はそう言うしかありませんでした…

帰り際に、日曜日の早い時間の新幹線で帰ると言う彼女に、残り物で作ったサンドイッチを持たせて送り出しました。

しかし、世の中上手く行かないもんです。
ブスは 開き直って のうとのうと人生を謳歌し、美人は 自信喪失 して碌でもない男に引っ掛る…
どうしてなんでしょう?

しかも、恵子 って名前がイケません!
私が知る限り、恵子 って名の女性は美人が多いんですが、何故か 男運が悪い 方ばっかり?

名は体を表す

って言いますが、容姿には まれても、男には まれないようですなぁ~



アッ!



そう言えば、私の前妻も 恵子 でした…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。