FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日お見えになったHさん。
暖かかった所為かジャケットの下は薄手のブラウス、そのブラウスの胸元が大きく開いて白い谷間が…
つい目線が引き寄せられてしまいます。

イケマセン!

そこで立ち位置を正面から斜め45°にずらしてみましたが、今度は胸元の隙間から膨らみの柔らかいカーブまで…
眼を逸らしても、つい チラ見 をしてしまいます!?

イイエ、決して 助平心 で見てしまうんじゃないんです!
この歳になって、今更女性の胸を見たからってどうなる訳じゃなし…

まぁ~ コレはアレですなぁ~
つまり、見てはイケないと思うと見たくなるのが人間の習性です!

例えば、
「絶対に内緒よ」
って言われると誰かに話したくなって、
「私の事は忘れて…」
なんて言われると忘れられず、
「今のは見なかったことにして」
と言われるとハッキリ記憶に焼きつく。
「眠らなきゃ…」
と思うと益々眼が冴えて、
「眠っちゃイケない…」
と思うと益々眠たくなる?

ものの本によると、コレは一種の強迫観念らしいんですなぁ~
感情で抑えようと思うと、益々逆に働いてしまう…
この強迫観念から逃れる為には、『感情で抑え込まずに受け入れること』 と書いてありました。

今から夏に向かって女性の露出度もUPしますが、私が チラ見 しても気にしないで下さい。
強迫観念を受け入れているだけですから…

人間って、厄介な動物ですなぁ~


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)


スポンサーサイト