FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
民主党の鳩山元首相が放った一言、
「方便だった」
これは、昨年5月に米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の県外移設を断念した理由として在沖米海兵隊の抑止力の重要性を挙げたことについて言った言葉です。
沖縄県民はもとより、全ての日本国民、同盟国のアメリカまでバカにした発言です!

いい加減なことを言いまくって政権を取って運営してきた民主党の体質を象徴しています。
財源も無いのに、子供手当だの高速道路無料化、ガソリン税撤廃、み~んな空手形です。

鳩山前首相は 無責任発言、管首相は その場凌ぎ発言 で内閣の支持率は20%前後に落ち込んで、23年度予算は成立に見通しさえ立っていません!
これで、小沢系議員が採決に欠席でもしたら 万事休す です。

先の衆院選で、こんなのが代表を務める民主党に投票した皆さんは イイ面の皮ですなぁ~
精々、自虐的な快感に酔い痴れて下さい…

因みに、イイ面の皮とは、とんだ恥曝し・良い迷惑・不幸や失敗を自嘲して言うことです。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)



スポンサーサイト