fc2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
今日の夕立ち、凄い勢いでしたねぇ~
しかし、これで梅雨も明けたみたいです?
後は、景気の夜明けを待つばかり!
ってな具合に行けば良いんですが…

ところで、私のブログって結構愚痴っぽいこと書いてるんですが、優しい方もいらっしゃいますねぇ~
昨夜の一番乗りはパセリさんとブランさんにお友達の女性3名様。
数日前ののブログ 健忘症
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-563.html
を読んで、
「忘れられない内に来とかなきゃ…」
と言って、お越し頂きました!

妙齢の美女3人に誘われるかのようにお客様がお見えになり、カウンターはアッチに詰めて、コッチにズレて…
久々に週末の賑いを呼んで下さいました。

パセリさんのブログです。
http://mizuho.yoka-yoka.jp/

ブランさんのブログです。
http://ctblanc.yoka-yoka.jp/



今日(日曜日)は営業致します。
明日(月曜日)は休業です。

☆今日は8の日ですので飲み放題の日です。
 男性4000円・女性3000円
 チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
 但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く
場合も御座いますので悪しからず…
 チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト