FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
土曜日の12時を回った頃…
ウチの看板娘にしちゃ少々薹が立って (薹は、トウと読みます。) いるRioチャンが、
「マスター、店の中には男のお客さんМさんだけよ。他は全員女性!」
言われて店内を見回すと…
ホントです!
満席のカウンターでは、素敵なオジ様 のМさんが肩身が狭そうに女性の間にお座りになっています!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-516.html

どうした事でしょう?
下は20代から、上は60代まで、女・女・・女・女…
ア~ 60代は私の同級生の J子 チャンで、以前のブログに登場して頂いてます。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-497.html
流石に、薹が立ち過ぎて食欲が湧きませんが…

幾ら私が女好きって言っても、これじゃ身が持ちません!
イエ、変な想像をしないで下さい。
別に複数プレイをしようってんじゃ~ありません。

私は心臓弁膜症の持病持ちですから、お色気ムンムンの女性方に囲まれるってのは生命の危機なんです。
カウンターの中を右に行っても左に行っても美人ばかり!
普段でも4分音符=120の脈拍が、8分音符で脈拍は200突破!
音痴の方の為に解説を致しますと、中学校の音楽の授業で4分音符が タンタンタン だったら
8分音符は タタタ と習った記憶がありますな~
時折、J子ちゃんの前を通る時だけ2分音符で タ~ン に急降下?
男の身体は正直です…

まぁ~ 兎にも角にも生き永らえたことにホッとしながら土曜日の営業を終えた次第です。
しかし、これから夏に向けて心臓弁膜症には苦難の季節です。
夏場は汗をかいて血液の濃度が上がり、ヨレヨレの心臓には負担がかかる季節なんです!
なのに、無情にも薄着の御婦人方が波を打って押し掛けて来られたら、果たして、この夏を越せるか否か?

一命を賭して頑張るしかありません…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)


スポンサーサイト