FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
犬好きのお客様から、『バカ犬の写真をUPしろ』ってリクエストがありました…

此処数日の雨もようやく上がりましたが、雨が降り続いて困るのが犬の散歩です。
ウチの犬はフレンチブルですが、この犬種は水嫌いなんです。
多くの犬達と違って金槌です。
実際、庭のビニールプールで遊ばせようとしたら溺れていました!
そう言う訳で、小雨の時はイイんですが、少し雨脚が強くなると外に出ようともしません。
その反動で、晴れた日には寝ている私のベッドに飛び乗って来ます!
散歩の催促です!

片耳が垂れてるのは耳血腫って病気の後遺症です。

一々、犬の都合に合わせてちゃ身が持ちませんので、知らん顔をしてると怒って耳元で唸り続けます!


根負けして、車に乗せて近所の公園までドライブ。
色盲のくせに外を眺めて何が楽しいんでしょうか?




晴天にも関わらず風の冷たい日でしたが、毛皮でを着てるので寒さは感じないんでしょう?
こっちは震えながらお供です…


遊び疲れてダウンしてます!

フレンチブルは呼吸器系が弱いので、少しの運動で疲れるんです。
飼い主と同じです…

バカ犬のお供をしてたら遅くなってしまいました!
今日は花見帰りのお客様もお見えになることでしょうし、サッサと準備をしなきゃ…

☆毎月8のつく日は男性4000円・女性3000円にて飲み放題です。
 チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
 但し、ショートカクテルにつきましては混んでいる場合は御遠慮頂く場合も御座います。
 チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。 

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト