FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日はブログを書いてる途中で客様が見えてUP出来ませんでした。

一昨日お見えになったAsanaさん、椎名桔平に似たイイ男とご同伴!
イイ女とイイ男のカップルは画になりますなぁ~

Barカウンターで寄り添う男と女。
男は静かにグラスを傾け、女はクラスの滴て濡れた唇から細い紫煙を吐き出しながら…
男性はモーリス・ロネ、女性はマリー・ラフォレってとこでしょうか?
ロネ
モーリス・ロネです。
ラフォレ
マリー・ラフォレです。
60~70年代のフランス映画にでも出て来そうなシーンでした。
この時代のフランス映画は、何処となく哀愁が漂う雰囲気があって好きなんです。
Barに似合う良い雰囲気です。

でも、、、 内心は面白くありあません。
何故かって?
決まってるじゃないですか!

私は美人は大好きですが、私よりイイ男は大嫌いいなんです…
しかも若いのにスマート!
「マスターも一杯如何ですか?」
なんて、ただ者じゃないと思い、お聞きしてみれば老舗Barの2代目オーナー。
カッコイイ筈です。
60過ぎた爺ィが、敵う訳がありません…

つくづく歳は取りたくないもんですなぁ~

昨日も床屋に行って髪を切ったんですが、切り終わった後で床屋の兄チャンが小さな鏡を頭の後ろにかざして、
「仕上がりは如何でしょうか?」
って言うんですが、仕上がりよりも頭の地肌が透けて見えることの方が気になってしまいます。
いつの間にか、頭からは哀愁が漂い、身体からは加齢臭が漂う歳になってしまいました…

どなたか、哀愁より 加齢臭が好き って女性はいらっしゃいませんかねぇ~?

☆毎月8のつく日は男性4000円・女性3000円にて飲み放題です。
 チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
 但し、ショートカクテルにつきましては混んでいる場合は御遠慮頂く場合も御座います。
 チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。 

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト