八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜は早めに店を閉めて航海士と二人で”Wine Bar Vino”さんにお邪魔しました。
美人ソムリエの清水さんのお店です。
(酔っ払い爺の私が、惚けた頭で曇った眼鏡越しに見ても間違いなく美人です!)

私の店がオープンした9月から何かにつけて応援して下さっているお礼が言いたくて…
Vinoさんは午前2時閉店、私の店は午前3時閉店ですので清水さんにはお越し頂いても、私の方からは中々お邪魔することが出来ません。
お酒には強いのか弱いか?分かりませんが、大変楽しい方でお帰りになる頃には“ほぼ記憶喪失状態”?
昨夜も…・
「清水さんって、お相手していてとても楽ですね…」と航海士
「どうして?」清水さん
「大体、お話したことを忘れていらっしゃるから、いつも同じことをお話しするだけで『ワォ!本当?凄いね!』ですから…毎日が新鮮でしょ?」航海士
「本当ね、話題のネタ考えなくても良いもんね!ハハハ」清水さん
その間私はと申しますと、ワイン混じりの涎を垂らしながら美人の清水さんに見惚れていました…
来年も素敵な笑顔を見せて下さいね(^人^)

景気回復から一転して世界同時不況へ突入という波瀾の一年も終わろうとしています。
このブログを始めたのが11月16日ですから凡そ一月半、支離滅裂なことばかり書いている私を軽蔑しながらも飽きもせず読んで頂いている酔狂な皆様に感謝!

今日で年内は終わり、新年は5日より営業致します。

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。