八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
先程、私のファンと思しきアラフォーの女性からメールが届きました。
「アラシーは駄目!アラカンに訂正しなさい。around60は”around還暦”若しくは”around棺桶”ってことですよ(^_-)-☆」
謹んで訂正させて戴きます。m(__)m
でも、アラフォーの女性は知的ですねぇ~
流石に、短パン・ブーツとは違います…

スポンサーサイト
Category :  船長の独り言
tag : 
数日前のことです。
店を閉めての帰り、昔(30年位前)からの知合いのママとバッタリ出会いました。
私と同年代の方です。
久し振りですので、
「そこらで一杯やりますか?」
ってことになりました。
お若い頃は日本人離れした凄い美人でした。
今でもお綺麗ですが、それよりも 艶っぽさ が抜けてないことに驚きました!?
「どうして何時までも色っぽいの?」
ってお聞きすると、
「不倫よ!」
って言葉が即座に帰って来ました。

「私は若い時に離婚して、30の時にお店を始めたの。それ以来結婚なんか一度も考えたことが無いって言ったら嘘になるけど、それよりも、いつまで私が “自分でいられるか” を考えて来たの! シングル同士のお付き合いは結婚って方に行っちゃうでしょ? そしたら自分より “旦那様と子供” になるでしょ。 結婚でも不倫でも楽しい時、寂しい時は同じにあるの… 亭主がいて子供がいても楽しさ寂しさの種類が変わるだけ… だったら逢いたい時だけ逢う方がストレスを溜めないで済むでしょ? 誰でも死ぬ時は独りよ!」
ってお言葉でした。
“なるほど”って思いました。
ここまでスパッと言い切られると何にも言えません…
男にゃ真似が出来ないです…
素敵なアラカン(around 60)です。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。