八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
店内を少しだけリフォームしました。
12月も半ばを過ぎた時期に何故って思われるかも知れませんね。
実は、昨日の日誌にも書きましたが、当店はご年配のご婦人方も
お見えになります。
そして、皆さんがカウンターにお掛けになります。
Barのカウンターはハイ・カウンターですので、小柄なご婦人や、
ご年配のご婦人には少しキツイかなって思いました。
そこで、カウンターの足元に足を乗せることが出来るようにと、
30cm程の高さの足置きを設置しました。
当店からのささやかなクリスマス・プレゼントです。

いつも、お元気なお顔を拝見したくて…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。