八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
困りました… 何故か短パン・ブーツ好評です!?
ブログのコメントの他に、ご来店のお客様からも「読んでる。もっと書け!」って催促されてしまいました。
デモねぇ~、私が短パン・ブーツのバカ娘を好きで観察してる訳じゃぁ無いんです。出来るなら見たくは無いんですよ。
ただ街に繁殖し過ぎて否が応でも目に付くだけなんですよ…
しかし、お客様のご要望を無視する訳にもいかず、昨日・今日と二日間に渉りダイエーの前で短パン・ブーツをウォッチング致しました。
昨日は寒かった所為かあまり見かけませんでした。
1時間あたり126匹を発見した計算です。
今日は、昨日に比べ寒さが緩んだ所為か、1時間当たり192匹を発見しました。
1時間あたりと言うのは、10分間に通過した匹数を6倍した訳です。

「何で真面目にウオッチングしないんだ!?」なんて言わないで下さい。
ダイエーの前で1時間も短パン・ブーツを探してキョロキョロしてたら、それこそ風俗のスカウトか何かと間違えられるのがオチですから勘弁して下さい。

しかし、新たな事実を発見しました! 彼奴等も日々進化しているようです。
数日前までは生足が多かったんですが、この二日間で黒いストッキング?
(私から見れば黒い毛糸のパンツか黒い駱駝の股引みたいに分厚いやつ…)で防寒を始めたんです。
彼奴等の生存本能がそうさせたのか? あるいはオカラみたいな脳味噌を精一杯振り絞って考えたのか? 何れにしても進化しているのは事実です。
多分、彼奴等の内の何匹かは来年の春まで生き延びて、その後再び大発生することでしょう!? 
きっとゴキブリかバッタのDNAを持っているに違いありません!!!
ダーウインの進化論は、ガラパゴス諸島まで行かなくてもダイエーの前で確認出来ました!

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳以下のお客様と団体様はお断りしています)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。