八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
一昨日、RICORDIさんに行って来ました。
独りカウンターの隅で飲んでいると、隣の席の女性から声を掛けて頂きました。
年寄りが何で深夜にこんな処で飲んでいるんだろう? と不審に思われたのでしょうか?
“もしかして、妻子に捨てられて行く当ても無く独りで侘しく飲んでいるのかも? きっと、そうに違いない! そうだそうだ! この後、自殺でもしたら大変だ! って思われて優しく声を掛けてくれたのでしょう…“

Barって良いですね。こんな優しい女性が飲んでいらっしゃるんですよ。
嬉しくて、もう一杯飲んでしまいました。
これが、前に書いた短パン・ブーツ何かだったらこうはいきません!
“何この爺ィ?加齢臭がするからあっち行ってよ”くらいのもんでしょうね…
やっぱり、絶対に短パン・ブーツは入れません!!!

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳以下のお客様と団体様はお断りしています)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。