八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
Barのドアって開けるときにチョッと勇気が要りませんか?
何故でしょうね?

それは、Barにはメニューブックが無いから…
「何をオーダーしたら良いか判らない?」
「値段が判らない?」
「男性のお客さんばかりじゃないの?」

私の店では、メニューブックをご用意して金額を明記してい.ますし、
半数以上のお客様が女性です。
多分、他所のお店でも半数以上は女性のお客さまではないかと思います。
でも、やはり入りづらいのは何故でしょうか・・・


当店は、お客様お一人お一人のお時間と空間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳以下のお客様と6名様以上の団体様はお断りしています)



スポンサーサイト
Category :  船長の独り言
tag : 
昨日は、日誌を書くのをサボってしまいました。
理由は飲み過ぎです。反省しています
若い時のつもりで飲んでいたら酔っ払ってしまいました。
肝機能は歳に反比例して落ちているんでしょうねぇ~
体は正直です。

お客様のお一人に、クラブ勤めの女性がいらっしゃいます。
時々お一人でお見えになって、お仕事前の一時を私の店で飲んで行かれます。
気になったのと、何時も利用して頂くお礼の意味もあって「宜しければ同伴しましょうか?」と言ってしまいました。
早い時間のお客様が一段落した頃を見計らって、同伴させて頂きました。
私の店で、お一人で飲んでいらっしゃる時も綺麗ですが、クラブの中で見ると艶やかさも加わってドキドキする程です。
きっと、出勤前にスイッチの切り替えをなさっているんでしょうね?

今日は、セーブしながら飲もう…と思っていたのですが、一気にヒートしてしまい、冷やすために又々飲んでしまいました。
私は、幾つになっても懲りない男です… 
今日も反省します!

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳以下のお客様と団体様はお断りしています)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。