八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜は、ご常連の女性お二人がお見えになりました。
お二人ともモデルさんです。お一人は数年前のミス熊本です。

「終わったらカラオケに行こうよ!」とのお誘いを受け、何の躊躇もなく二つ返事でで「ハイ!!!」
いそいそと店を片付けてご一緒させて頂きました。
さて,彼女達とデュエットをするシーンになると、私の心臓の擦り減ったシリンダーとピストンはレッドゾーン(私の場合はデッドゾーン)どころかタコメーターを振り切る勢いで回り、ラジェターか頭か定かではありませんが湯気が出そうなくらいオーバーヒート寸前です。
「これはイカン!冷やさなきゃ…」とビールを追加!
朝の5時近くまで飲み続けて 意識朦朧となりながら帰宅してベッドに倒れ込み、
何とか一命を取り留めた次第です。

いやー、美人と時を過ごすのも命がけですね…

お陰で、今日は二日酔いで付き出しを作る気力も体力も無く、栄達豚饅さんの海老焼売を買って来ました。
焼売の映像は「色気より食い気」のコーナーにUpしていますのでご覧下さい。

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳以下のお客様と団体様はお断りしています)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。