八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
先日、10時頃でしょうか。
初めてお越し頂いた女性のお客様お二人。
お二人とも中々の美人です。
お一人は色白で二重の目がハッキリした正統派の美人。
もうお一人は、小麦色のとてもチャーミングな人懐っこい美人。
まぁ~、逆のタイプの美人お二人でしたが、なんとご姉妹とのこと!
お二人とも、現在恋人募集中らしいです?

「全く男と縁がない… 合コンに行っても誰もアプローチしてくれないし…」
「それは、貴女達が美人だから… 美人を見ると大抵の男はイモ引いて声すら掛けることが出来ないんです。 まぁ~最近のガキにモテるのは一寸可愛いって感じの子で、声かけやすいんですよね。」

そうなんです、最近の若い男達はまるっきり根性無しですからね~
難しいと思える事は、最初から諦めて挑戦しない。
だから、最近は素人童貞が増えているらしいですね。
ヘルスとかで欲求を満足させているんでしょう?

飲みに行っても、キャバクラ辺りで、10分おきに入れ換わるホステスに「歳はいくつ? 携帯の番号は? メルアドは?」って同じことを聞いてるだけ!
根性無しの上に頭まで悪い!!!
だからTVでもおバカキャラがもてはやされるんでしょう?
所詮、こんなガキ共は私の店みたいなところには来もしませんし、来たら来たで丁重にお断りすることになりますがね。

この美人姉妹をコマすんじゃ無くて、愛を育む自信のある男性は大歓迎します。
(私の眼鏡に適えば…ですけど)
ちなみに、電話番号・メルアド確認済! 
30歳と34歳の美人姉妹です。早い者ン勝ちです!!!

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳以下のお客様と団体様はお断りしています)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。