八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
最近は何処に行っても嫌煙・禁煙で、愛煙家にとって肩身が狭い時勢になってしまいました。
健康・環境汚染・温暖化・エコ・etc そんな言葉に踊らされているんじゃないか?って気がするのは私だけでしょうか?
何だか面白くも何にもない時代になってしまいましたね。

紫煙とフレグランスの微かな香りが漂う中で、グラスの中で揺れる氷の音を聴きながら恋人との時間を過ごす…
或いは、恋に破れた涙をグラスについた滴に重ねあわせて独り飲み干す…
これが、私のイメージにあるBarでした。

貴女のルージュの唇から、細い紫色の煙を吐き出して下さい。
今日起きた嫌な出来事の記憶も一緒に吐き出して下さい。
貴女の吐息が煙になって見えるんです。
貴方の吐息を、私が吸い取ってあげます… 

受動喫煙なんて糞喰らえ!ですよ。
無駄・不健康・消費… 偶には思いっきり吸っちゃいましょう!
心のスイッチを切り替えて下さい。
Barと言う非日常の世界でリフレッシュして下さい。
私の店はBarですからね…

当店では私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳以下のお客と団体様はお断りしています)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。