八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
今日も寒いですね。突然真冬に突入したみたいな…
ところで、昨日病院に行って来ました。
60年も生きていると彼方此方ガタが出て来て、5年程前から定期的に持病の検査しないと
「命の保証はしませんよ。」って脅されたものですから…
朝7時に起きてってより、徹夜状態で目を充血させて病院へ行き受付(自動受付機で)を済ま
せると、セルフの血圧測定。上179・下77・脈拍112でした。
体中に電線?を張り付けて寝たり起きたり、ルームランナーで駆け足までして、
エコーを撮って、レントゲン、MRI 、「ハイ息を吸ってぇ~とめてぇ~」今度は「血ィ採りますから
こぶしを握ってぇ~ チクッしますよぉ~ ハイごぶしを開いてぇ~」が終わったのは午後でした。
その間、朝昼何も喰わずでヘトヘト…(@_@)
病院は病原菌の巣ですし、疲れた体は感染しやすいだろう?と考え、大急ぎで退散しました。

以前、付き合っていた彼女には「あんたって歩く病気のデパートよねぇ~」と呆れられるくらい
頭の先から足の先まで、外科・内科・循環器科・歯科・眼科etc 
正に満身創痍の状態です。
おまけに最近はボケも少し出てきたような… イイエ、色ボケじゃありませんよ!絶対に!!!

ヨタヨタしながら店に出てビールを一杯飲んで何とかエンジンを始動しました。
古いエンジンはセルモーター回しても掛んないんですよ。
昔のエンジンはバクダン(今はスターティング・フルードって言って、カリカリにチューンした
エンジンなんかにも入れますけどね。)をぶち込まなきゃ点火しないんです。
でも、店で女性のお客様と出逢うと一気にオーバーレブする位良く回ります。
(やっぱり色ボケも入ってるかも?自覚症状はありませんが…)
兎にも角にも、老体に鞭打って頑張るしかありません…「老兵は死なず」です。

今日も、いい女と出逢えますよーに…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳以下のお客様と団体様はお断りしています)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。