八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
久しぶりに見えたAiチャン!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1497.html

「今日は何飲む?」
「シャンパンを抜こうか!」
「エッ! 何かイイことが有ったと?」
「まぁ~ ネ…」
と言いながら ニコニコ 顔のAiチャン?
  
『ハテ、何が有ったんだろう?』
と考えました…
しかし、そこは毎日毎晩、人様の顔を見ながら商売してる私ですから直ぐに ピン と来ました!
「解った! 結婚するんじゃ?」
「ウフフフ、 ピンポ~ン!
「そう? 良かったね!」
「ウン、マスターの おかげよ…
「俺の おかげ?
私の おかげ って言われても、彼女に男を紹介した記憶はありません。
紹介する位なら 立候補 したい位です!
首を傾げながら考えてると、
「マスターがアドバイスして呉れたでしょ? だからよ!」
「アドバイス?」
「そう、 黒の総レースパンツ よ!」
「アッ! あの事?」
「ウン!」
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1763.html

Aiチャンの話では彼と初めて旅行に行った時、ホテルの部屋で共に過ごすも何事もなく終わったとの事?
まぁ~ Aiチャンの彼も、ご多分に漏れず 草食系?
そこで 人生経験豊富 な私は、草食男子 を奮い立たせるべく、
「次回は、黒の総レース パンツ誘惑 しろ!」
とアドバイスしたんですなぁ~
美人で素直な性格のAiチャンは、私のアドバイスを忠実に実行した結果、草食 肉食 に変身させる事に 性交 じゃなくて 成功!
結果、成功 じゃなくて 性交 に至った訳ですなぁ~

「あれから彼も積極的なって、やっと 『結婚しよう!』 って言って呉れたと! だからマスターの おかげ よ…」
「そうかぁ~ 良かったね… じゃぁ~ 今度連れておいでよ!」
「でも恥ずかしい…」
「何で?」
「だって彼、ハゲ だもん…」
と言いながら、幸せそうなAiチャンを見ているうちに、
『しかし、こんな イイ女 をみすみす ハゲ の餌食にしてしまったのか…』
忸怩 たる想いに駆られながら、
『こんな事なら、 ガンダム のキャラクター系パンツ にしとけ!』 と言えば良かった…」
と悔やんだ夜でした…

しかし何はともあれ、
Aiチャン、おめでとう!

*今日は 営業しています!

☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)




コメント

ご無沙汰っす!
船長!
お元気すか?

またお伺いしますね!
2015/02/12 23:16URL  THUNDER #-[ 編集]


THUNDERさんもお元気そうで何よりです。
是非p待ちしています!
2015/02/16 20:26URL  THUNDER さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















